2018-06

日の出マルシェ メヘンディ出店しました。

11/23(木・祝)に東京都の秘境(?)日の出町で行われた
「第2回日の出マルシェ」に出店しました。
みみ千代による「Mehndi Art Alapadma」(メヘンディアート・アラパドマ)名義です!
https://www.facebook.com/日の出マルシェ-1922008828057461/

メヘンディとは?
ヘナ(植物)の葉をペーストにしたもので肌に模様を描く、
インドや中東や北アフリカで行われている2週間で消えるボディペイントです。
第2回日の出マルシェ2
初めての出店でドキドキ&朝から雨でどうなることかと思いましたが
幸い午後には晴れ間も見え秋の山を満喫できました。
みみ千代はパンジャビドレスで…
第2回日の出マルシェ3
町の職員さんは仮装で、当店スタッフはチベタンドレスでお出迎え
第2回日の出マルシェ1
自分の手にも描きました!(これはボディペイント用のペンによるフェイクメヘンディ)

第2回日の出マルシェ4
メヘンディを受け入れてもらえるか心配でしたが
ご興味を持ってくださるお客様もいらっしゃり、
周りの出店者さんや主催スタッフの方々にも助けられて楽しいイベントでした。
第2回日の出マルシェ6

第2回日の出マルシェ7
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました!
そして色々な面でサポートしていただいた皆様、心より感謝申し上げます💕

メヘンディはご予約いただけましたら店舗にてお描きします。
ご興味ある方はブログ、Twitter、Facebook等からメッセージください。
只今ブログのリニューアルと、メヘンディ・インド舞踊等の情報も
わかりやすくしたWEBサイト開設を水面下で準備中です。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://milfrukto.blog.fc2.com/tb.php/500-62e69f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしたのカレー «  | BLOG TOP |  » 営業時間のお知らせ

プロフィール

MIL FRUKTO

Author:MIL FRUKTO
西武多摩湖線の一橋学園駅から国分寺方面へ歩いて3分、南口商店街のカレーとチャイのお店です。

スパイスに魅了され、スパイスを自在に使いこなすマスターと、インド舞踊ダンサーのお手伝いがぼちぼちと営業しています。2014年5月OPEN

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
MIL FRUKTOとは? (1)
営業時間・定休日 (366)
季節限定カレー (66)
ドリンクメニュー (22)
カレーなる日々 (20)
インド舞踊 (18)
雑記・番外編 (11)
メヘンディ (4)
あしたのカレー (99)

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

ご予約・お問い合わせはこちらから (すぐに確認できない場合もございますので、ご予約は余裕のある日程でお願いいたします)

名前:
メール:
件名:
本文: